株式会社フロムワンのサッカーメディアセミナー

有名なサッカー雑誌を出版している株式会社フロムワンが、ゲスト講師としてセルジオ越後や山本 昌邦元日本代表監督・・・等そうそうたるメンバーでセミナーを行います。

サッカー業界で働きたい全ての人に贈る「フロムワン・サッカーメディアセミナー」

「フロムワン・サッカーメディアセミナー」とは、「編集・ライター科」「アナウン サー科」「カメラマン科」の3コースからなるサッカーメディアセミナーです。 講師には、サッカー業界の最前線で活躍するプロフェッショナルが集結し、サッカー 界の「生の情報」と現場で役立つ「生きた情報やノウハウ」をレクチャーします。

ってことで、サッカー好きには超気になるセミナーが開催されるみたいです!

フロムワン・サッカーメディアセミナーの評判は?

の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | スポーツとアウトドア

ウォーターサーバーを比較してみる

いつでも美味しい水が飲めるっていうのは便利だなぁと思って、我が家にウォーターサーバーを導入してみようかと思いつきました。

最近は結構な数の会社がやってたりして、どこをどうやって選んだらいいのか微妙に悩むところ・・・

ウォーターサーバー比較&ランキング

そこで発見したのが↑のサイトです。

こちらのサイトは、ウォーターサーバーの基礎知識から価格や種類による比較・ランキングなどが分かりやすく解説されていて思わず納得。

ウォーターサーバーの選び方について、いろいろ勉強になりました。

これで我が家もいつでも美味しい水が飲める、セレブな状態になれそうです(笑)

posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

ビッグパパのダイビング

ビッグパパのダイビングクラブ10周年を記念して、なんとダイビングライセンス取得、通常講習料72,450円と入会金10,500円総額82,950円が今なら0円!
ちょっと敷居の高かったあのダイビングを今年こそ始めてみるチャンスです!

とのことなんですが、

ビッグパパのダイビングの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | スポーツとアウトドア

品川美容外科の評判

品川美容外科は美容整形、二重まぶた、脂肪吸引、豊胸(バストアップ)、プチ整形、若返り、ワキガ、脱毛、審美歯科の専門クリニックです。

ネット上には品川美容外科に関する様々な評判が乱れ飛んでいますが、同業他社の妨害や意味のない中傷など真偽のほどは定かではありません・・・

品川美容外科の評判の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 医療と健康

フルーツ洗剤「ネオポポラ」

フルーツ洗剤「ネオポポラ」は、オレンジ・レモン・グレープフルーツなどの天然成分D-リモネン、パパイヤ酵素・パイナップル酵素の力「フルーツシナジック」で、頑固な汚れを落とし、除菌・消臭効果もある天然洗剤です。

の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

しゃべレター

「しゃべレター」は1枚1260円で全国の東急ハンズで販売中です。

厚さは0.75ミリで、たいていの家庭用プリンターで印刷可能!
一般の封書と同じ80円切手で送ることができ、録音時間は20秒で、再生は約50回まで可能♪

しゃべレターの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

100円バスツアー

「100円バスツアー」なる広告を発見しました!
なんと100円のバスツーアーか!?と思ったのですが・・・

100円バスツアーの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

モラハラ夫とのブログ

モラハラ離婚が急増中とうい記事を見かけたので、読んでみると大変興味深い内容でした。

暴力やまして手を上げたことも無く、金銭で迷惑をかけたこともないのに妻や恋人から別れを告げられる・・・。
理由は「モラハラ」。こうしたケースがホワイトカラーのサラリーマンを中心に急増しているそうです。

モラハラ夫とのブログの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

ポケモン ダイヤモンドのワザップ!?

新たなポケモン「ダイヤモンド」と「パール」の攻略情報の「ワザップ」のワザップがあちこちで公開されています。

ワザップもいろいろあるのですが、特に新たなポケモンダイヤモンド&パールが人気のようです。
年代的には小、中学生によく利用されているみたいですけど、DSやってる大人も多いので・・・

ポケモン ダイヤモンドのワザップ!?の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | テレビとアニメ

モノタロウ(ものたろう)

モノタロウ(ものたろう)は、製造・建築現場を支えるネット通販です。

モノタロウ(ものたろう)の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

ヒマワリ種外皮エキス

ヒマワリ種外皮エキス(ひまわり種外皮エキス)で耳鳴りをストップ!耳鳴り解消!
耳鳴りでお悩みの方ぜひお試しください。

ヒマワリ種外皮エキスの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 医療と健康

ダンクレオステウス

今から3億9500万年前〜3億4500万年前の古生代デボン紀、おそらくこの時代における最強の捕食者がダンクレオステウスです。

ダンクレオステウスの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

新日本福寿って・・・

新日本福寿って怪しい会社だったんですね。。。

新日本福寿の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

ウーウェンパン

ウーウェンパンって、ウーエンパンとかウーウエンパンとか読みたくなってしまいますが、ウーウェンパンが正解らしいです(笑)

ウーウェンパンの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

メイド服の激安通販

かわいいメイド服やウェイトレスコスチュームがいっぱいです♪

メイド服の激安通販の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

いれいあさの

伊禮麻乃(いれいあさの)

いれいあさのの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | アイドルと芸能

色素性乾皮症(しきそせいかんぴしょう)

色素性乾皮症(しきそせいかんぴしょう)とは、光線過敏症の常染色体劣性遺伝性皮膚疾患です。

色素性乾皮症(しきそせいかんぴしょう)の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 医療と健康

アイナソープ13がグリフォーム1300として復活!

角質ピーリングのグリコール酸が13%も配合されていた「アイナソープ13」が販売されなくなってからしばらく経ちます。

グリフォーム1300の真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 医療と健康

13歳のハローワーク公式サイト

「13歳のハローワーク」は、2004年11月に幻冬舎より発売されて以来、120万部を売上げるベストセラーになり、この間8,000校以上の小・中・高学校で採用され、また、多くのメディアでも取り上げられました。

13歳のハローワーク公式サイトの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常

サッカーレンズ

ワールドカップ開幕が迫る今日この頃。
サッカーファン必携ともいえるアイテムが発売されました!

サッカーレンズの真実
posted by 真実 | TrackBack(0) | 趣味と日常
×

